【2022年8月】今読みたい!Amazon本 夏のまとめ買いキャンペーンで買うべき本8選

Amazonセール情報
この記事は約4分で読めます。
パンダ
パンダ

Amazonで本のキャンペーンやってるってマジ!?

だい
だい

マジマジ。ポイントガッツリよ。

2022年7月29日(金)から8月29(月)まで、まとめ買いキャンペーンが開催されます。期間中にエントリーして、本をまとめ買いするとポイント還元率がアップします!

注意する点は、1回の注文手続きで購入する必要があることです。まとめ買いですからね。(笑)

ポイントは、5~9冊購入した場合は全体で5%、10冊以上の場合は全体10%のポイントが付きます。例えば5冊購入して既存ポイントが2%の場合は+3%還元されます。

ということで今回は、夏のまとめ買いキャンペーンで購入したい今話題の本8選(マンガ5選、その他3選)を紹介します!気になる商品があればぜひ購入してみて下さい!

エントリーしないとポイント還元を受けられないので、先にエントリーだけでも済ませておくことをオススメします。

漫画を大人買い!

まとめ買いと言えばマンガ!せっかくだったらお得に買いたいですよね。ということで、今まとめ買いで読みたいマンガを紹介します!

SPY×FAMILY(1~9巻)

鬼滅の刃の次はコレ!と言われるほど今一番勢いのあるマンガ。アニメ化によってブームが来ています。Amazonのコミックランキングでも常連になっています!

海が走るエンドロール(1~3巻)

「このマンガがすごい!2022」オンナ編 第1と、「マンガ大賞2022」ノミネートに輝いた今話題のマンガ。マンガ好きでお馴染みの麒麟・川島さんも絶賛するオススメの作品となっています。

怪獣8号(1~7巻)

公開初日からTwitterに度々トレンド入りするなど、ネットで大きな話題を呼んだコチラの作品。「ebookjapanマンガ大賞2022」を受賞するなど現在も勢いはそのまま。まだ7巻なのでまとめ買いのチャンス。

SLAM DUNK(全20巻)

なぜ今更スラムダンク??と思っている方いるかと思いますが、実は2022年末に映画化されることが決まっています!このタイミングでまた読みたくなった方がいるのではないでしょうか。

ジャガーン(全14巻)

最後に個人的に面白かった作品を紹介させていただきます。読む前から気になってましたけど、ネットカフェで読んでハマりました(笑) ちょっとグロいですが、早くアニメ化してほしいですね。

その他おすすめ書籍

最後にマンガ以外の書籍から3冊紹介します。ちなみにビジネス本は他の記事で紹介していますので、興味のある方はコチラからどうぞ。

SHOーTIME 大谷翔平 メジャー120年の歴史を変えた男

メジャーリーグで活躍している大谷翔平を応援している人ならぜひ読んでみたい1冊。大谷が所属しているエンゼルスの番記者が執筆しています。より大谷翔平という存在を掘り下げたい方は要チェックです。

22世紀の民主主義 選挙はアルゴリズムになり、政治家はネコになる

最近よくメディアへの露出が多い成田悠輔さんが執筆した本です。成田さんはいわゆる”天才”と呼ばれる人で、発言も面白いのでYouTubeなどで探してみて下さい。

マンガで「めんどくさい」がなくなる本

少し前の本ですが、私自身読んでオススメだったので紹介します。だれしもめんどくさいと思う瞬間があるかと思いますが、それを解決するきっかけになるかもしれません。

もとになったのは活字の本ですが、そもそもめんどくさいと思っている人は活字すら読まないと思うので…(笑)

今がまとめ買いのチャンス!

パンダ
パンダ

いや~個人的にはやっぱりマンガがきてるな!

だい
だい

まとめ買いならやっぱりマンガが良いかもね。

今後もAmazonに関するセール情報などを投稿していきますので、応援お願いします!

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
スポンサーリンク
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました