Kindle本が実質半額!?Kindle本ポイントキャンペーンオススメマンガ4選【2022年9月】

Amazon
この記事は約4分で読めます。
だい
だい

Kindleで”僕の心のヤバイやつ”買おうかな~

だい
だい

…!?

だい
だい

50%ポイントバック…だと…!?

パンダ
パンダ

一人でぶつぶつ何言ってんの?

kindle本ポイントキャンペーンが開催中!

対象商品はポイント還元率が大幅アップになり、最大50%還元です!つまり実質半額で購入できます。

期間は2022年09月09日(金)~2022年09月22日(木)までとなります。

ということで今回は、50%還元になる商品の中からオススメの商品を紹介します。

とはいっても50%OFFになるのは漫画ばっかりでしたので、活字本を購入したい方は上のオレンジのボタンから探してみて下さい。

弱虫ペダル(現79巻)

2020年7月時点で累計発行部数は2500万部を突破している、ロードレースを題材にしたスポーツマンガです。

アニメ化はもちろん実写映画化、舞台化などもされるほど多くのファンに愛されている作品です。

79巻とかなり多いので、まとめ買いするにはいい機会ではないでしょうか。

僕の心のヤバイやつ(現7巻)

「陽キャ美少女」×「陰キャ少年」の青春ラブコメ。2023年にはアニメ化もされるそうです。

主人公(市川京太郎)は重度の中二病。自分と対照的なヒロイン(山田杏奈)から見下されていると思い込み、殺害を妄想していたが、とある事件をきっかけに彼女に恋をする…というなんとも甘酸っぱい展開です。

個人的に絵柄も好きです。

海が走るエンドロール(現3巻)

比較的新しいマンガですが「このマンガがすごい!2022」オンナ編の第1位を受賞するなど、かなり高い評判を得ているマンガです。

話の題材は映画です。映画を作りたい側の人間であると自覚した65歳の女性が、映画制作に挑戦する様子を描いた作品です。

凪のお暇(現10巻)

「空気を読みすぎてしまう」28歳OL大島凪が都会の会社を辞めて、人間関係をリセットし、ゼロからの生活を始めるヒューマンドラマです。

2019年にはTBSテレビでドラマ放送もされたので、知っている方も多いのではないでしょうか。

現代社会の生きづらさを体現したようなマンガにきっと共感できると思います。

キャンペーン活用して大人買い!

kindleでは定期的にこういったキャンペーンをやっています。

欲しかったマンガが対象になるかもしれないのでぜひお見逃しなく!!

だい
だい

また読みたいマンガが…時間が無くなっちまうぜ!

パンダ
パンダ

楽しそうだね…

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
スポンサーリンク
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました