最大80%OFF!一足先にKindleのブラックフライデーが開催!【2022年11月】

Kindle
この記事は約5分で読めます。
パンダ
パンダ

Amazonのブラックフライデーが待ち遠しいなぁ…

だい
だい

実は既にKindleのブラックフライデーが始まってるよ!

パンダ
パンダ

なにぃ~!?

Amazonのブラックフライデーに先駆けてKindleのブラックフライデーが開催されています。今回はなんと最大80%OFFの特大セール!

期間はAmazonブラックフライデーと同じ2022年12月1日(木)まで。対象本は下のリンクから探せます。読みたい本があるかチェックしてみましょう!

\ ブラックフライデー 最大80%OFF /

今回も対象本の中からオススメ本を紹介します。

こんな人向けのオススメです
  • 副業ブログを始めたい
  • 株式投資を始めたい
  • 人気の本を購入したい

このあたりに興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!

副業でブログを始める人向け

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ

有名ブロガーのヒトデさんの著書です。私もこのブログを構築していく上でヒトデさんのYouTubeはよく参考にしていました。

今は副業というと「YouTube」とか「せどり」とか色々ありますよね。その中で、ブログは稼げるのかというと…結構難しいと思います。

でもブログの良い所は、スキルが身に付くこと。

「ライティング」「デザイン」「Webマーケティング」「プログラミング基礎(HTML・CSS)」と、わりとビジネスで使えそうなスキルが身に付きます。本気でやればね。

そういう意味で言えばブログをこれから始めるのは非常にオススメです。

沈黙のWebマーケティング

こちらWebマーケティングのおすすめ書籍です。ブログを始める上で重要なのがマーケティングです。どんなに良い記事を書いていても、だれもあなたのブログを知らなければ”無い”のと同じです。

もうマーケティングが9割と言っても過言ではありません。…いや過言でした。8割くらいです。

内容はストーリー仕立てのマンガが中心になっているのでかなり読みやすいと思います。価格も\2,420→\1,100と半額以下になっているので、要チェックです。(2022年11月現在の価格です)

沈黙のWebライティング

コチラは先ほど紹介した『沈黙のWebマーケティング』の続編で、SEOライティングについての解説本になります。

ブロガーにとってはこちらの書籍の方が人気で、私も購入しています。

SEOとは「検索エンジン最適化」のことで、Googleで検索したときに上位表示させるための施策のことです。SEOブログを始めるのであれば、この1冊でも十分だと思います。

デザインの教科書

なるほどデザイン

「デザインの勉強は何から始めたら良い?」と言われたら、おすすめしたいのがこの本。デザインの基本を学ぶことが出来ます。

広告や、インスタ投稿、パワーポイントのプレゼン資料など、幅広く応用できると思います。

デザインの本らしく、読むのではなく”見て理解できる本”になっているので読みやすいと思います。価格も\2,200→\990にと半額以下になっているので、要チェックです。

なるほどデザイン
エムディエヌコーポレーション(MdN)

株式投資をこれから始める人向け

日本の未来への不安から株式投資を始めようと思っている方が増えてきました。しかし、投資というのは気軽に初めて良いものではありません。なぜなら…

個人投資家の9割は負けてしまうからです。

なぜ負けてしまうのかというと、”投資とは何か”を十分に理解していないからです。まずは投資はどいういうものなのかという前提を知る必要があります。

そこでオススメな本が3冊あるのですが、なぜかブラックフライデーで軒並み半額近く値下げしていたので紹介します。ビジネス系インフルエンサーの両学長もオススメしていた本ですよ!

敗者のゲーム

ウォール街のランダム・ウォーカー

投資の大原則

マンガ

賭博破戒録 カイジ(全13巻)

今回のブラックフライデーでマンガはほとんど対象になっていませんでしたが、オススメを挙げるならコチラ。あの「カイジ」です。3巻まで99円でした。

賭博破戒録 カイジ 1
フクモトプロ/highstone, Inc.
パンダ
パンダ

マンガが少ないんだね…悲しい…

だい
だい

まぁKindleは定期的セールあるから、そっちで期待しようや。

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
スポンサーリンク
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました