【レビュー1万件超】Amazonのセールで買うべきロングセラー商品22選

Amazon
この記事は約14分で読めます。
パンダ
パンダ

Amazonの定番商品ってどれ?

だい
だい

難しいね。でもレビューが10,000件を超えるとロングセラー商品だと思うよ。

Amazonで定番商品を探しているけど、うまく探せないという方は多いのではないでしょうか。

Amazonにはその瞬間に売れている商品として「Amazonおすすめ」「ベストセラー1位」のバッジが付くことがありますが、定番商品やロングセラー商品にはそういったものはありません。

そこで私は、定番商品やロングセラー商品の探し方を発見しました。それは

レビュー10,000件を超える商品です。

レビューが10,000件を超える商品を調べてみると、ほとんどがAmazonで長く売れ続けている商品でした。

ただし、Amazonではレビュー数で並べ替えすることができません。ということで今回は、コチラの記事でおすすめのロングセラー商品を紹介していこうと思います。オススメ商品を見つけたら随時追加していきます。

レビュー1万件超えはロングセラーの証

Amazonのレビュー数が1万件を超える商品は、おおよそロングセラー商品といっても過言ではありません。

パンダ
パンダ

ん~でもAmazonのレビューってサクラが多いから、レビュー数はあてにならないんじゃないの?

確かにAmazonではサクラレビューが横行しています。しかし、業者目線で考えると1,000~3,000件獲得できれば十分で、10,000件も獲得するメリットはほとんどありません。

そう考えると10,000件以上レビューがある商品というのは、長い年月をかけて地道にレビュー数を積み重ねてきたロングセラー商品である可能性が非常に高いのです。

ただし海外にも出品している商品はその分レビューも貯まりやすいです。明らかに海外向けの商品は今回除外しています。

実際にレビュー数10,000件を超えている商品を見てみると、どれもAmazonでは超定番になっている商品で、怪しい商品というのはまずありませんでした。

だい
だい

レビュー数10,000件を超えるのは難しいらしい…

パンダ
パンダ

逆にレビュー10,000件超えた商品ってのは”箔が付く”ってことね。

ということで、以降はレビュー数10000件を超えた商品の中からオススメを紹介していきます。Amazonのセールで安くなることも多いので、ぜひセールの際はチェックしてみてください。

Amazonデバイスのおすすめ

fire stick TV

Amazonデバイスと言えばFire TV Stickです。これがあればテレビで簡単にネット動画を見ることが出来ます。

次の動画サービスをよく利用する方は、持っておくと便利です。

  • Amazon Prime
  • YouTube
  • TVer
  • ABEMA
  • Netflix等の動画配信サービス

お家だけでなく、旅行先でもテレビがあればネット動画を楽しむことが出来ます。より高画質で楽しみたい方は4K Maxを購入しましょう。

Fireタブレット、Echo Showは?

Fireタブレットはあまりオススメできません。理由は「アプリが圧倒的に少ない」からです。

出典:Amazon

FireタブレットにはAndroidをベースにした「FireOS」というものを採用しています。

実はこれがAmazonサービスに縛るためのOSであり、競合他社になるようなGoogle、Appleなどのアプリが使えません。

タブレットというものはアプリが命です。どれだけ本体の性能が高くても、良いアプリが無かったらそれだけでタブレットに価値はありません。

Amazonサービスしか使わないという方以外には、あまりおすすめ出来ないタブレットです。

スマートスピーカーは?

スマートスピーカーはあまりオススメしません。理由は「だいたいスマホで出来るから」です。

出典:Amazon

Amazonのスマートスピーカーは、「アレクサ」という人工知能が搭載されています。

しかし、iPhoneには「Siri」、Androidスマホには「Googleアシスタント」があるので、わざわざスマートスピーカーを導入する意味は薄いと思います。

それでも気になる方は、安価なEcho Dot第3世代あたりを購入してみましょう。

Amazonベーシックのおすすめ

ライトニングケーブル

純正のライトニングケーブルはかなり高価ですが、安価な商品にも安かろう悪かろうの商品が多いです。

そこでおすすめなのがAmazonベーシックです。Apple MFi認証を受けていて、なおかつAmazonのブランドがあります。

コスパの良い商品を狙うなら、Amazonベーシックで購入しましょう。

デスクマウント(モニターアーム)

モニターアームという割とマニアックな商品ですが、かなり人気にある商品でAmazonのレビュー数は10,000件を超えています。

この商品は、有名メーカー「エルゴトロン」がOEM生産を受託しており、エルゴトロン製より安いです。

もちろん品質が高くしっかり固定されるので、お探しの方にはオススメです。

USBケーブル タイプC

最近はUSBケーブルもType-Cへの移行が進んでいます。

Amazonベーシックなら安く揃えることができます。

充電池

Amazonベーシックでは電池も人気です。繰り返し使える充電池がオススメ。

どれだけ長く使えるかの目安になる”最小容量”が2,000mAhと高水準で、1,000繰り返して使えます。

安くて性能の良い電池をお探しの方にはオススメです。

ガジェットのおすすめ

Anker モバイルバッテリー

モバイルバッテリーといえば「Anker」が有名です。Amazonのレビュー数も20,000件にせまる勢いです。

Anker製は大容量でコストパフォーマンスに優れています。モバイルバッテリーでどれを購入したらいいか迷っている方はAnker製がオススメです。

SwitchBot スマートリモコン ハブミニ

こちらの商品は、家の周りの家具・家電をIoT化するスマートホームグッズです。

例えば、エアコンに使っているリモコンの赤外線を登録すると、スマホから操作できるようになります。そうすれば屋外から操作できたり、他の家電と一括で操作できるようになります。

家電以外にも家のロックやカーテンなども操作できるので、必要なものを買い足していきましょう。

Anker スピーカー

人気メーカー「Anker」のスピーカーです。

音質はそこそこですが、とにかく安いのと防水機能が付いているのがポイントです。最初にスピーカーを購入するならコチラの商品をオススメします。

ただし「Anker Soundcore 2」は充電端子がマイクロUSBになっています。Type-C充電が良いという方は「Anker Soundcore 3」を購入しましょう。

anker ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホン業界でコスパ最強と名高いのがこの「Anker Soundcore Life P3」です。

アクティブノイズキャンセリングと外音取り込みに加えて、防水性能(IPX5)も付いて9,000円を切ってしまいます。

高級感があり、カラーバリエーションも豊富なのも非常に魅力です。

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール

「え?トラックボール?」と思った方も多いでしょう。実はゲームなどをしない方であれば、誰にでもオススメできる商品なんです。

あのひろゆきさんもトラックボールのマウスをYouTubeでおすすめしていました。(商品ページに動画があります。)その効果もあってかAmazonのレビュー数も15,000件を超えています。

また、Bluetooth接続もできるのでUSBポートにアダプタを挿さなくても使うことが出来ます。

生活雑貨10選

タオル研究所

Amazonで圧倒的人気を獲得しているタオルメーカーがこの「タオル研究所」です。

Amazonのレビュー数は36,000件超え。InstagramやYouTube、Tiktokなど様々なSNSでおすすめされています。

タオル研究所のタオルは種類がいくつかありますが、機能性とボリューム感が両立している#003が一番人気です。

サーモス 真空断熱マグカップ

Amazonのレビュー数17,000件を超えるマグカップです。

真空断熱構造なので、熱さも冷たさも長持ちします。しかもフタ付きなのでキャンプなどに持っていくときも重宝します。

また、サイズやカラーバリエーションも豊富にあるのも魅力です。

生活家電

バッファロー WiFi 無線LAN ルーター

Amazonで一番売れているWiFiルーターです。

欲しい機能を一通り揃えているので、殆どの家庭はコレ1つで十分だと思います。(広い一軒家だともう少し検討の余地があります。)

SALONIA スピーディーイオンドライヤー

風量が大きくシンプルなドライヤーで、Amazonレビューを20,000件以上獲得しています。

新しいドライヤーをお探しの方はぜひ利用してみて下さい。

SALONIA ストレートヘアアイロン グレー

コチラも「サロニア」の商品です。Amazonの「ヘアアイロン」カテゴリで何度もベストセラー1位に輝いており、レビュー数も35,000件を超えています。

デザインもシンプルですし、温度調整も120~230℃まで幅広く調整できます。プレート幅は15mm、24mm、35mmから選ぶことが出来ます。

価格も3,000円以下で購入できるので、初めてヘアアイロンを購入する方にもオススメです。

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ

Amazonの「フェイス・眉シェーバー」で度々ベストセラー1位に輝いている定番商品です。レビュー数も18,000件を超えています。

眉カバー、眉コームも付いているので、顔そりだけでなく眉の形を整えたり、長さ調節もできます。

パナソニック 鼻毛カッター

Amazonの「鼻・耳毛カッター」カテゴリでベストセラー1位常連の商品で、レビュー数も20,000件にせまる勢いです。

クズ毛吸引機能もがあるので非常に便利です。ただしそこまで強力ではないので鼻や耳に少し残ってしまいます。

また、一応眉やヒゲもできるようですが、さすがにフェリエには劣ります。鼻・耳毛専用とみておいた方がいいでしょう。

オムロン 体重計

オムロンのシンプルな体重計です。レビュー数が17,000件以上あるロングセラー商品です。

スタンダードタイプでも、体重以外に以下の6つも測定できます。

  • 体脂肪率
  • 骨格筋率
  • BMI
  • 基礎代謝
  • 体年齢
  • 内臓脂肪レベル

毎日の健康を維持したい方にぜひオススメしたい商品です。

調理家電

アイリスオーヤマ 炊飯器 Smart Basic

Amazonで炊飯器という高価なカテゴリにも関わらず10,000件以上のレビューを獲得している商品です。

5.5合炊き(3~5人向け)と3合炊き(1~2人向け)の2種類ありますが、炊飯は一気に炊いて余ったご飯は冷凍した方が効率が良いです。置き場所が許すなら大きい5.5合炊きをオススメします。

セールで定番商品を安くゲットしよう

Amazonのセールは定期的に開催されています。定番商品やロングセラー商品はAmazonのセール期間中に安くなることが多いので、ぜひ安い期間に購入してみて下さい。

定番商品やロングセラー商品は10,000件以上のレビューが一つの目安になります。オススメの商品を発見したら順次追加していきますのでお楽しみに!

だい
だい

小規模セールのタイムセール祭りなら月1~2回程度開催されています。コチラの記事で詳細をチェックできます。

パンダ
パンダ

セールの開催日についてはコチラの記事で解説しています!

Amazonギフト券がもらえる!キャンペーン情報

職業口コミを投稿するだけで1000円分

キャリアガーデンの職業クチコミに投稿すれば、Amazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンです。

よくある企業のクチコミではなく、職業のクチコミでOK。(アルバイトは不可)

例えば、営業をしている方は”営業という職業”の口コミを投稿します。職業内容ややりがい、給料などについて1,000文字以上の入力が必要です。

もちろん適当な文章だったり読みにくい文章だと誰も読んでくれないので、しっかりとした内容を書くように心がけましょう。

こちらのキャンペーンはいつ終了するか分からないので、今すぐ下のボタンから口コミを投稿しましょう。

\ コチラから口コミを投稿 /

ふるさと納税をするだけで10%還元

ふるさと納税をどのサイトから申し込もうと迷っていませんか?

今なら「マイナビふるさと納税」から寄付をするだけで、10%分のAmazonギフト券が”無条件”でもらえます。

出典:マイナビふるさと納税

マイナビふるさと納税は2022年11月にオープンしたばかりの新しいふるさと納税サイトです。

よくこういったキャンペーンは、エントリーをする必要があったり、もらえる還元に上限があるものですが、そのような条件は一切ありません。

Amazonをよく利用するなら「マイナビふるさと納税」からの寄付がおすすめです。

下のボタンから公式サイトに移ることが出来ます。キャンペーンの期限は2月15日(水)までとなりますので、まだ今年分の寄付をしていない方は、早めに寄付をしてください。

\ コチラから寄付 /

新築購入者のアンケート回答でギフト券5,000円分

新築一戸建て、新築マンションを購入した方は、SUUMOのアンケートに回答すると、Amazonギフト券5,000円分が貰えるキャンペーンです。もちろんWeb上で完結します。

ただし、対象者には4つ条件があります。その条件は以下のとおりです。

  • 2021年1月以降に契約した方
  • 1物件につき1回まで
  • 対象エリアは関東・関西・東海
  • 回答者は契約者、またはその家族

もし対象の方であれば、Amazonギフト券5,000円分を無料で獲得できるチャンスです。

ギフト券をもらいたい方は、下のボタンから公式サイトに飛び、アンケートに回答しましょう。

\ コチラからアンケートに回答 /

面談するとAmazonギフト券50,000円分

本業とは別に”投資”も始めてみたいという方向けに、オススメのサービスがあります。

それが「RENOSY」というオンライン上で不動産投資、物件探しができるサービスです。

実はこのサービスを運営する会社は、設立5年で上場し、売上200億円を達成した不動産業界で大きな注目を集めるベンチャー企業なんです。テレビCMも放映されていました。

ただ、「自分には不動産投資のハードルは高いな…」「不動産投資なんて何も分からない」と思う方がほとんどでしょう。そういった方はまず資料請求してみることをオススメします。

しかもなぜこのサイトで不動産投資をオススメしているかというと、資料請求後に面談するとAmazonギフト券5万円分貰えるからです。(WEB面談も可能です。)

5万円ってなかなかの額ですよね。それだけ不動産投資のハードルが高いと感じている人が多いのでしょう。

もちろん話を聞いて「自分に合わないな」と思ったら5万円分のギフト券だけ受け取って帰ることもできますので、受けてみる価値は十分あると思います。

資料請求したい方は、下のボタンから申し込んでください。

\ コチラから資料請求 /

☟最新情報はTwitterから☟

【アマゾン開催中のキャンペーンまとめ】

🛒タイムセール祭り
🗓2月5日(日)まで

📚Kindleビジネス書キャンペーン
🗓2月2日(木)まで※今日

📚本のまとめ買いキャンペーン(本まとめ買いで最大10%OFF)
🗓2月12日(木)まで

🧺ヤスイイね ウィンターセール
🗓2月5日(日)まで

お見逃しなく‼️🐼

おはようございます☀

最近気になっていたchatGPTを使って今日は何の日か質問したら「特にありません」って…

なんかあるでしょ、ツインテールの日とか…❗️

さらに読み込む

☟応援お願いします☟

パンダバスケット - にほんブログ村
パンダバスケット
登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました