Amazon季節先取りセールが初開催!どの商品がお買い得?

セール情報
この記事は約7分で読めます。

9月になり夏も終わりに近づいていますが、Amazonの大型セールが開催されます。その名も「季節先取りセール」。2023年が初めての開催です。

冬に向けてのグッズなど、今のうちから揃えていきましょう!

そこで、Amazon季節先取りセールって通常のセールと何が違うの?と思っている方が多いのではないでしょうか。Amazonで買い物しようと思っているならこの大型セールを活用しないのは損です。

今回はAmazonヘビーユーザーの私が、Amazon季節先取りセールについて徹底解剖していきます!

この記事で分かること
  • Amazon季節先取りセールで開催されるキャンペーン
  • Amazon季節先取りセールのお買い得商品
  • 同時に開催されるキャンペーン

この記事を読めば、Amazonの季節先取りセールを理解して、おトクに買い物ができます。ぜひ最後まで読んでみて下さい!

Amazon季節先取りセールは4日間の大型セール

STS23 do ep header dt
出典:Amazon

Amazonの季節先取りセールは、2023年9月1日(金)9:00〜2023年9月4日(月)までの4日間となっています。

他の大型セールと同じような期間ですが、人気のセール品はすぐに売り切れてしまうことがあるので、欲しいものがある方は早めにチェックしておきましょう。

Amazon季節先取りセールで開催されるキャンペーン

ポイントアップキャンペーン

puc hero 10p dt
出典:Amazon

Amazon季節先取りセールでは、恒例のポイントアップキャンペーンが開催されます。最大10%ポイント還元されるので、ぜひエントリーしておきましょう。

エントリーして10,000円以上購入すれば、以下の4つの条件でポイント還元率がアップします。

  • Amazonプライム +1.5%
  • Amazonアプリ使用 +0.5%
  • Amazonクレカ使用 最大+3%
  • ビューディー・ラグジュアリーなどの購入 +5%

あらかじめエントリーしておかないと、いくら購入してもポイント還元されません。参加する予定が無くてもエントリーだけはやっておきましょう。

\ ここからエントリーできます /

Amazon新生活セールのお買い得商品は?

【一家に一台】Amazon Fire TV Stick 4K Max

71+1wwUQRSL. AC SL1500
出典:Amazon

Amazon Fire TV Stick 4K Maxは、4K画質とフレームレート120fpsに対応したストリーミングデバイスです。

購入したことが無い方向けに解説すると、コレをテレビに挿してWiFiに接続するだけでネット動画を楽しむことが出来ます。

もちろんアプリごとに月額課金が必要なものもありますが、YouTubeやTVer、ABEMAなどは無料でも楽しめます。ドラマの見逃し配信を見たり、子供にキッズ動画を見せるのにもオススメです。

もし画質や滑らかさを求めないのであれば廉価版もあります↓(でもせっかくセールで安くなっているので良いヤツ購入した方が良いですよ…!)

【新発売】Amazon Echo Pop

M2MwMjM4NmQt. CB588509625
出典:Amazon

Amazon Echo Popは2023年5月31日に発売した、Echoシリーズの最新作です。

コンパクト可愛らしいフォルムと今時のカラーバリエーションで女性向けっぽい商品です。(もちろん男性が使ってもオシャレだと思いますが(笑))

ただしスペック面では過去のシリーズと大きく変わっていないので、この見た目が好きな方には是非手に取っていただきたい商品です。

【新発売】Fire Max 11 タブレット

51061hsUKrL. AC SL1000

Amazonのタブレット「Fireシリーズ」から新たに過去最大11インチのfire max 11が新登場。

魅力はやはりその大きな画面ですが、デザイン面でもAppleのiPadを相当意識していると思います。

さすがにiPadを超えることは難しいかも知れませんが、価格を見ればコスパ面はやはり最強。とりあえずエンタメ用としてタブレットが欲しいのであればコチラの商品がオススメです。

【コスパ最強ワイヤレスイヤホン】Echo Buds

514oSNSaDjL. AC SL1000
出典:Amazon

Echo BudsはAmazonが手掛けているワイヤレスイヤホンです。

機能としてはノイズキャンセリング、外音取り込み、USB-C充電、アレクサ連携などがあり、ワイヤレスイヤホンに欲しいものはそろっており、それでいてめちゃくちゃ安いというのが特徴です。

良いワイヤレスイヤホンはだいたい2万円を超えてきますが、Echo Budsなら通常時でも約1万5,000円程度で購入することが出来ます。

プライムデーでワイヤレスイヤホンを購入しようと思っている方は、ぜひチェックしてみてください。

【見守りカメラ】Ring Indoor Cam

51URhFLpmcL. SL1500

RingもAmazonデバイスですが、意外と知らない方も多いのではないでしょうか。

この商品を一言で言えば「見守りカメラ」でしょう。家の中に設置すれば、外出先でもスマホから家の様子を確認できます。

防犯用としても使えますし、ペットや子ども、高齢の親を見守るのにも使えます。

かなりコンパクトで邪魔にならない商品だと思いますので、気になった方はチェックしてみてください。

ポイントアップ対象商品のおすすめ

【嫌な脇汗とにおいに】エージーデオ24

61lsdrIdIsL. AC SL1500

まだまだ暑い日本の夏は、汗対策が必須です。私が10年以上愛用しているのがこのAgマークの商品です。

脇汗やにおいをしっかりブロックしてくれますし、石鹸の香りがして爽やかなのもオススメポイント。(香りがやや強めなので敏感な方は無香料の方が良いかも。)

あと脇にヌリヌリするタイプだとスプレータイプより安心できる感じがあるのは私だけでしょうか…?

【日焼け止めは性能で選ぶ】ビオレUV アクアリッチ ウォータリージェル

81ZRccWlofL. AC SL1500

あなたは紫外線対策をしていますか?実は紫外線はめちゃくちゃ有害です。

紫外線をたくさん浴び続けると、肌の老化を早めるだけではなく、皮膚がんなどの健康被害をもたらします。

基本年中対策しておくべきですが、まだまだ暑い秋にかけてのシーズンはできるだけ対策をしましょう。

日焼け止めを選ぶときは性能が重要です。よく見かける「SPF」や「PA」という項目で選びましょう。

SPFは数字が大きいほど、PAは+が多いほど紫外線防御効果が高いです。おすすめは最大の「SPF50+」「PA++++」が揃っている商品です。

Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。

開催中のキャンペーン

【最大50%OFF】Kindle本ビジネス書キャンペーン

詳しくはコチラ

本まとめ買いキャンペーン

詳しくはコチラ

Kindle本まとめ買いキャンペーン

詳しくはコチラ

Amazon季節先取りセール よくある質問

Q
2023年のAmazon季節先取りセールはいつから?
A

2023年のAmazon新生活セールは、9月1日(金)9:00から3日間開催されます。

Q
2023年のAmazon季節先取りセールはいつまで?
A

2023年のAmazon新生活セールは、9月4日(月)23:59までです。

過去の開催日

2023年

新生活セール

2023年9月1日(金)9:00〜2023年9月4日(月)までの4日間

最大10%還元のポイントアップキャンペーン。Amazonプライム +1.5%、Amazonアプリ使用 +0.5%、Amazonクレカ使用 最大+3%、家電・大型家電の購入 +5%。上限10,000ポイント。

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました