【最大10%還元】Amazon本のまとめ買いキャンペーンが開催中!

Amazon
この記事は約4分で読めます。

この記事ではAmazon本のまとめ買いキャンペーンを紹介しています。

出典:Amazon

現在は「本のまとめ買いキャンペーン」が開催中しています。期間は2023年1月30日(月)~2月12日(日)まで。

専用ページからエントリー後、期間中にAmazonの本を5~9冊まとめ買いすると最大5%還元、10冊以上の購入では最大10%還元になります。

ただし注意点が5つほどあります。参加するまでに目を通しておきましょう。

本まとめ買いキャンペーンの注意点
  • 既存ポイントと合算の還元率
  • 上限は1,500ポイント
  • 1アカウント2回まで
  • 要エントリー
  • Kindle本は対象外

還元率については、例えば既存ポイントが1%で10冊まとめ買いした場合は+9%になります。

だい
だい

エントリーしないといくら購入してもポイント還元されません。まずはエントリーだけしちゃいましょう!

\ エントリーして最大10%OFF /

ここからはオススメの本などを紹介していきます。気になる本があればチェックしてみて下さい。

Amazon本まとめ買いのおすすめ

SLAM DUNK

2022年冬に映画が公開されたことでも話題のスラムダンクですが、実は電子書籍がありません。(作者の意向との噂です。)

つまり、スラムダンクを読みたければ紙の本を買うか、マンガ喫茶に行くくらいしかありません。

このまとめ買い期間に実質的に安く購入するのがオススメです。

複数巻セットの商品を購入するとセットで1冊としてカウントされてしまいます。バラバラでまとめ買いしてください。

チェンソーマン

アニメ化されてから大注目のチェンソーマンです。

第1部は13巻とほどよく短いので、まとめ買いにぴったりです。

ザ・ファブル The second contact

大人気漫画「ザ・ファブル」の第二部です。2021年から連載が開始され、コロナ禍の設定も反映されています。

「ザ・ファブル」第一部を呼んだことがある方にはぜひオススメしたいマンガです。

キャンペーンに関するQ&A

獲得予定ポイントには反映されない

Q
獲得予定ポイントには反映されない
A

購入前の「獲得予定ポイント」という表示がありますが、これは購入直後に付与されるポイントが表示されます。

今回のポイント還元はキャンペーン終了後から4週間ほどで付与されるため、獲得予定ポイントに表示されません。

エントリーボタンが表示されない

Q
エントリーボタンが表示されない
A

エントリーボタンが無い場合、なんらかの理由で対象外となっています。例)Prime Student会員など

セット販売だと「セットで1冊」

Q
セット販売だとどうなる?
A

セットで1冊分とカウントされるので、バラ売りでまとめ買いしましょう。

既存のポイントで既に還元率が超えている

Q
既存のポイントで既に還元率が超えていたら?
A

キャンペーンによる追加の付与はありません。

過去の本まとめ買いキャンペーン

2023年

本のまとめ買いキャンペーン

1月30日(月)~2月12日(日)

本を5~9冊まとめ買いで最大5%還元、10冊以上だと最も高い10冊が最大10%還元。既存ポイントと合算した還元率。1人2回まで適応。付与上限1人1500ポイント。

2022年

本のまとめ買いキャンペーン

12月21日(水)~2023年1月22日(日)

本を5~9冊まとめ買いで最大5%還元、10冊以上だと最も高い10冊が最大10%還元。既存ポイントと合算した還元率。1人5回まで適応。付与上限1人1500ポイント。

本のまとめ買いキャンペーン

12月8日(木)~12月14日(水)

本を5~9冊まとめ買いで最大8%還元、10冊以上だと最も高い10冊が最大10%還元。期間限定ポイント。既存ポイントと合算した還元率。1人1回まで適応。付与上限1人2,000ポイント。

「BLACK FRIDAY」本のまとめ買いキャンペーン

11月18日(金)12時00分~2022年12月1日(木)

本を5~9冊まとめ買いで最大5%還元、10冊以上だと最大15%還元。既存ポイントと合算した還元率。1人5回まで適応。付与上限1人2,000ポイント。

「読書の秋」本のまとめ買いキャンペーン

9月15日(木)~2022年11月1日(火)

本を5~9冊まとめ買いで最大5%還元、10冊以上だと最も高い10冊が最大10%還元。既存ポイントと合算した還元率。1人5回まで適応。付与上限1人1,500ポイント。

夏のまとめ買いキャンペーン

7月29日(金)~年8月29日(月)

本を5~9冊まとめ買いで最大5%還元、10冊以上だと最も高い10冊が最大10%還元。既存ポイントと合算した還元率。1人1回まで適応。付与上限1人1,500ポイント。

Amazonギフト券がもらえる!キャンペーン情報

職業口コミを投稿するだけで1000円分

キャリアガーデンの職業クチコミに投稿すれば、Amazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンです。

よくある企業のクチコミではなく、職業のクチコミでOK。(アルバイトは不可)

例えば、営業をしている方は”営業という職業”の口コミを投稿します。職業内容ややりがい、給料などについて1,000文字以上の入力が必要です。

もちろん適当な文章だったり読みにくい文章だと誰も読んでくれないので、しっかりとした内容を書くように心がけましょう。

こちらのキャンペーンはいつ終了するか分からないので、今すぐ下のボタンから口コミを投稿しましょう。

\ コチラから口コミを投稿 /

ふるさと納税をするだけで10%還元

ふるさと納税をどのサイトから申し込もうと迷っていませんか?

今なら「マイナビふるさと納税」から寄付をするだけで、10%分のAmazonギフト券が”無条件”でもらえます。

出典:マイナビふるさと納税

マイナビふるさと納税は2022年11月にオープンしたばかりの新しいふるさと納税サイトです。

よくこういったキャンペーンは、エントリーをする必要があったり、もらえる還元に上限があるものですが、そのような条件は一切ありません。

Amazonをよく利用するなら「マイナビふるさと納税」からの寄付がおすすめです。

下のボタンから公式サイトに移ることが出来ます。キャンペーンの期限は2月15日(水)までとなりますので、まだ今年分の寄付をしていない方は、早めに寄付をしてください。

\ コチラから寄付 /

新築購入者のアンケート回答でギフト券5,000円分

新築一戸建て、新築マンションを購入した方は、SUUMOのアンケートに回答すると、Amazonギフト券5,000円分が貰えるキャンペーンです。もちろんWeb上で完結します。

ただし、対象者には4つ条件があります。その条件は以下のとおりです。

  • 2021年1月以降に契約した方
  • 1物件につき1回まで
  • 対象エリアは関東・関西・東海
  • 回答者は契約者、またはその家族

もし対象の方であれば、Amazonギフト券5,000円分を無料で獲得できるチャンスです。

ギフト券をもらいたい方は、下のボタンから公式サイトに飛び、アンケートに回答しましょう。

\ コチラからアンケートに回答 /

面談するとAmazonギフト券50,000円分

本業とは別に”投資”も始めてみたいという方向けに、オススメのサービスがあります。

それが「RENOSY」というオンライン上で不動産投資、物件探しができるサービスです。

実はこのサービスを運営する会社は、設立5年で上場し、売上200億円を達成した不動産業界で大きな注目を集めるベンチャー企業なんです。テレビCMも放映されていました。

ただ、「自分には不動産投資のハードルは高いな…」「不動産投資なんて何も分からない」と思う方がほとんどでしょう。そういった方はまず資料請求してみることをオススメします。

しかもなぜこのサイトで不動産投資をオススメしているかというと、資料請求後に面談するとAmazonギフト券5万円分貰えるからです。(WEB面談も可能です。)

5万円ってなかなかの額ですよね。それだけ不動産投資のハードルが高いと感じている人が多いのでしょう。

もちろん話を聞いて「自分に合わないな」と思ったら5万円分のギフト券だけ受け取って帰ることもできますので、受けてみる価値は十分あると思います。

資料請求したい方は、下のボタンから申し込んでください。

\ コチラから資料請求 /

☟最新情報はTwitterから☟

【アマゾン開催中のキャンペーンまとめ】

🛒タイムセール祭り
🗓2月5日(日)まで

📚Kindleビジネス書キャンペーン
🗓2月2日(木)まで※今日

📚本のまとめ買いキャンペーン(本まとめ買いで最大10%OFF)
🗓2月12日(木)まで

🧺ヤスイイね ウィンターセール
🗓2月5日(日)まで

お見逃しなく‼️🐼

おはようございます☀

最近気になっていたchatGPTを使って今日は何の日か質問したら「特にありません」って…

なんかあるでしょ、ツインテールの日とか…❗️

さらに読み込む

☟応援お願いします☟

パンダバスケット - にほんブログ村
パンダバスケット
登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました