【神システム】Amazonプライムは何度でも無料に!確認方法や注意事項など解説

Amazon
この記事は約4分で読めます。
パンダ
パンダ

Amazonプライムの無料体験はさすがに2回目は無理だよね…?

だい
だい

実は2回目以降も無料体験できるよ!

あんまりやりすぎると注意メール来るけどね(笑)

パンダ
パンダ

Amazonすげええええ!

Amazonプライムには最初の30日間無料体験があります。実は一度申し込んで退会しても、もう一度無料体験ができるのです。申し込みはコチラからできます。

\ ここから申し込み /

ただし、2回目以降の無料体験を受けるにはある条件注意事項がありますので、この記事で解説していきます。

また、自分が無料体験を受けれるのかをチェックする方法もあるので、ぜひ最後まで読んでください!

Amazonプライムをおさらい

すでに知っている人は、この項目をスルーしてください。

解説をする前に、Amazonプライムの特典についておさらいしておきます。

Amazonプライムの特典は日々進化しているので「こんな特典あったんだ!」と思う事もあるかもしれません。こちらの記事でプライム会員の特典を全て解説しているので、詳しく知りたい方は読んでみて下さい。

2回目以降に無料体験をする条件

2回目以降に無料体験を受けるには、退会後に一定期間が必要です。

image 3

この”一定期間”というのは人によって違うようです。ネットの口コミを見ると最低でも1ヶ月は必要で、6ヶ月目で無料になったという方もいました。

Amazonのヘルプ&カスタマーサービスにも以下のような記載しかありません。

一定期間内にAmazonプライム会員になったことのない方は、無料体験にご登録いただけます。

出典:Amazonヘルプ&カスタマーサービス

おそらく過去の特典利用状況などを見て、アルゴリズムで決めているのだと思います。

注意事項

パンダ
パンダ

でもこんなことしたら無料期間と退会を繰り返す人が出てくるよねw

だい
だい

あんまり短期間で申し込みと退会を繰り返すと、Amazonから注意メールが届くよ!

いくら無料体験が何度もできるからと言って、短期間で申し込みと退会を繰り返してしまうと、Amazonから注意メールが届いてしまいます。yahoo知恵袋にも注意メールが来ている方がいました。

yahoo知恵袋の質問

質問者
質問者

Amazonプライムの無料体験って何度でも登録できるんですか? (以下略)

回答者
回答者

こんにちは。

アマゾンから注意されるまで
何回も可能です。

自分は5回目で注意メールがきました><

引用:yahoo知恵袋

パンダ
パンダ

実際にやってる人いるんだ…

改善されない場合、なにかしらのペナルティーが科される可能性があります。無料体験の複数回利用はほどほどにしておきましょう。

無料体験ができるかチェック

Amazonプライムの無料体験ができるのかをチェックする方法は2つあります。

  • 申し込みページで確認する
  • Amazonからの勧誘メール
だい
だい

1つずつ解説していきます!

申し込みページで確認する

1つ目は申込ページで自分からチェックする方法です。Amazonにログインした状態で「30日間の無料体験を試す」といった表示があれば無料体験ができます。

下のボタンからチェックしてみてください。

\ ここから申し込み /

Amazonからの勧誘メール

2つ目はAmazonからの勧誘メールです。

Amazonの情報配信Eメールで「Amazonプライム」に関するメールを受け取るように設定すると、無料体験の勧誘メールが届くことがあります。

yahoo知恵袋でも、勧誘メールで知ったという方がいました。

yahoo知恵袋の質問

質問者
質問者

Amazonプライムの30日間無料体験は1回すると二度と無料体験は出来ないんですか?

回答者
回答者

自分は2回しています
2回目はAmazonさんからお誘いメールが届きました
カスタマーセンタに問い合わせたら一定期間時間を置けばよいみたいな説明受けたと思います

引用:yahoo知恵袋

情報配信Eメールはこちらで設定できます。

まとめ

一定期間内にAmazonプライム会員になったことのない方は、Amazonプライムの無料体験に登録できます。短期間に申し込みと退会を繰り返してしまうと、Amazonから注意されてしまいます。

パンダ
パンダ

やっぱAmazonってすげー!

だい
だい

やっぱ太っ腹だよね。一生ついていきます!!

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました