【まとめ買い】Amzonでおむつ・ミルクが10%OFFになるキャンペーンが24日まで開催中!

セール情報
この記事は約3分で読めます。

こちらのキャンペーンは終了しました。

だい
だい

はぐくみ・グーンの子育て応援キャンペーンが開催中です!

パンダ
パンダ

子育てしている方は必見ですな。

おむつ・ミルクの一部商品を2点以上まとめ買いすると10%OFFになるはぐくみ・グーンの子育て応援が開催中!

期間は2023年1月18日(水)~1月24日(火)となっています。下のボタンから対象商品を確認できます。ぜひチェックしてみてください。

\ まとめ買いで10%OFF /

ここからは注意事項やオススメ商品について解説していきます。

最後にさらにお得に購入する方法を解説しているので、ぜひ最後まで読んでみて下さい!

「はぐくみ・グーンの子育て応援」の注意事項は?

はぐくみ・グーンの子育て応援」キャンペーンの割引は「はぐくみ」「グーン」の商品を2点以上まとめ買いすると10%割引になります。

カートに入れると自動的に割引が適用されます。必ず購入前に割引にが適用されていることを確認しましょう。

だい
だい

割引が適用されていない場合は、対象商品ではない可能性があります。

どんな商品が対象になる?

おしりふき

だい
だい

Amazonでベストセラーを獲得している人気商品です!

おむつ

だい
だい

クーポンが配布されいてる商品もあるので、忘れずに使いましょう!

ミルク

だい
だい

まとめ買いするとけっこう重いので、通販がオススメです。

ウェットティッシュ

だい
だい

ペット用に使っている方も多いですよ。

食品

だい
だい

野菜嫌いのお子さんにぜひ!

定期おトク便と併用してさらにお得に!

Amazonでは定期おトク便を利用するだけで割引を受けることが出来ます。最大15%になるのですが、他のキャンペーンと併用できるんです。

つまり今回のまとめ買いキャンペーンと併用すれば10%からさらに割引されるということです。

パンダ
パンダ

でも定期便って解約するの大変なんじゃないの?

一般的な定期便だと簡単に解約できないケースがありますが、Amazonの定期おトク便はペナルティなしでいつでも解約できるんです。

506ea3f34a5af30ec8929e126a90219a 1 3

解約方法についてはコチラの記事で解説しています。購入前に読んでおきましょう。

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました