店舗より安い!Amazonの定期おトク便のおすすめ商品33選

Amazon
この記事は約12分で読めます。
パンダ
パンダ

Amazon定期便のオススメが知りたい!

だい
だい

じゃあ定期おトク便のオススメ商品を紹介するね。お得な活用方法も解説するよ。

Amazonでは定期おトク便を利用するだけで割引を受けることが出来ます。最大15%OFFになるので、店舗よりも安く購入できることが多いんです。

定期おトク便のメリットデメリットを知りたい方は、先にコチラの記事をご覧ください。

ということでここからは、Amazon定期おトク便の対象商品の中からオススメ商品を30品以上紹介していきます。

定期おトク便の申し込みが多い人気商品や、コストパフォーマンスの高い商品をピックアップしています。意外な商品も加えているので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

定期おトク便のお得な活用方法

定期おトク便は「即解約」がおすすめ

定期おトク便を一番お得に活用する方法は、初回購入して即解約です。

Amazon定期おトク便はペナルティなしでいつでも解約できますし、すぐ解約しても割引を受けることが出来ます。

506ea3f34a5af30ec8929e126a90219a 1 3

そして、定期便はキャンセル忘れや値上げされることがあるので、それなりにリスクがあります。そういったリスクを避けて安全に買い物するには、初回で解約してしまうのが一番お得です。

継続して必要なものは定期便を利用して、それ以外の商品は都度解約しましょう。

定期おトク便の15%OFFは狙うな

定期おトク便は2回目の配送分から最大15%OFFになりますが、15%OFFの難易度はかなり高いです。

商品ごとの5~10%OFFに加えて、「おまとめ割引」の条件を達成することで15%OFFになります。

4cc66a830d454b71ace0fbcee6856f03 3 1

「おまとめ割引」の条件は次の3点です。

最大15%OFFにする方法
  • 10%割引の商品を3点申し込む
  • 同一お届け日、同一お届け先に指定する
  • 配送を2回以上継続する

商品3点以上を同一お届け日に設定するということは、3つの商品の配送頻度を同じにする必要があります。+5%の割引のために配送頻度を変えるのはあまりオススメしません。

さらに初回は15%OFFにならないシステムになっているので、最低でも2回以上継続する必要があります。即解約をした場合は割引を受けることが出来ません。

「おまとめ割引」の+5%はかなりハードルが高いので、無理せず5~10%の割引を狙いましょう。

Amazon定期おトク便のオススメ55選

水・炭酸水・お茶(最大5%割引)

定期おトク便で一番に購入されているのが”水”です。水道水は美味しくないから、水は購入しているという方も多いのではないでしょうか。

飲料をまとめ買いするとかなり重い荷物になるので、家まで配達してくれる通販と相性が良いです。

一番人気のいろはすでも良いですが、下の『伊藤園 磨かれて、澄みきった日本の水』はより1本あたりが安く購入できます。

炭酸水は健康にも良いですし、お酒の炭酸割りにも使えます。ラベルレスが安いので人気です。

コチラの一番人気の『ウィルキンソン』と、よりコスパの良い伊藤園の炭酸水のリンクをご用意しています。

水よりお茶派の方はこちらがオススメ。一番人気は『綾鷹』の525mlのタイプでした。

コスパの良い方の商品は「Happy Belly」というメーカーがオススメです。このメーカーを聞いたことがない方が多いと思いますが、Amazonのプライベートブランドです。

Amazon自身が企画から販売まで行っているので、コスパが高いだけでなく安心感もあります。

『綾鷹』の大きいサイズはこちらがオススメです。「Happy Belly」は2Lの商品がありませんでした。

他の商品を見てみたい方は、コチラのボタンからAmazonをチェックしてみて下さい。

\ 飲料カテゴリをチェック /

ボトルコーヒー・コーヒー豆

コーヒーを毎日飲む方は、定期おトク便で購入するのがオススメです。ちなみに配達頻度は最長6ヶ月まで設定することが出来ます。

こちらもラベルレスの商品がより安く購入できます。

こちらは溶かして飲むタイプのコーヒーです。ネスカフェが人気で、カフェインレスもありました。

他のボトルコーヒー、コーヒー豆を見てみたいという方は、コチラのボタンからAmazonをチェックしてみてください。

\ 他のコーヒーをチェック /

食品

Amazonプライベートブランド「Happy Belly」のパックご飯です。味も量もかなり評判が良いです。

忙しくて自炊が出来ない方にオススメの商品です。

パックご飯よりお米で購入した方が安上がりなので、炊飯が出来る方にはオススメです。無洗米ならお米を研ぐ必要がないので、時短になります。

ちなみにAmazonで炊飯器を購入するなら「アイリスオーヤマ Smart Basic」がロングセラーでオススメです。Amazonのロングセラー商品は下の記事で紹介しています。

サプリメント・プロテイン

サプリメントは定期的に購入する方が多いので、定期おトク便との相性が良いです。

ビタミンが不足している方、鉄分が不足しがちな女性の方は定期便を利用してサプリメントを安く購入しましょう。

「ザバス」のプロテインも定期便の対象になっています。

プロテインは結構高いので、継続的に購入しようと思ったら結構お金がかかりますよね。より安く購入したい方はAmazon定期おトク便を使ってみてください。

プロテイン繋がりでこちらの商品も定期便対象だったので紹介しておきます。

時間がない時の朝食や、小腹が空いたときのおやつ、運動した後の栄養補給として便利です。定期おトク便を利用して10%OFFで購入しましょう。

他のサプリメントやプロテインを探したい方は、コチラのボタンからAmazonをチェックしてみて下さい。

\ 他のサプリ・プロテインをチェック /

おむつ・ベビー用品(おむつは最大5%割引)

子育て中の方は、なかなか買い物の時間が作れずAmazonに頼っている方も多いと思います。

特におむつは無くなるたびにポチポチするのは大変なので、定期便で自動配送にした方が楽です。

オススメはマミーポコパンツ。肌ざわりは他より若干劣りますが、コストパフォーマンスは最高です。

ベビー用品と言えばおしりふきも。

オススメはコストパフォーマンスが高い「グーン」です。厚さも丁度よくて使いやすいというレビューが多いです。

さらに赤ちゃんの必需品となるベビーローションも紹介しておきます。

生後間もないうちは皮膚が薄く、皮脂量も少ないので赤ちゃんのお肌は乾燥しやすいです。そんなときに使うのがベビーローションです。Amazonで安く購入しましょう。

他のベビー用品を使っている方は、コチラのボタンからAmazonを探してみて下さい。欲しい商品があるかもしれません。

\ 他のベビー用品をチェック /

洗濯洗剤・柔軟剤

洗濯洗剤のオススメは「アタックゼロ」です。私も愛用しています。

アタックは30年以上リニューアルし続けており、洗浄力は常にトップクラスです。(それでいて安い。)いままで他の洗剤しか使ってこなかった方でも、ぜひ一度使ってみて下さい。

ドラム式洗濯機を使っている方は、ドラム式専用洗剤を購入しましょう。

「アタック」と相性のいい柔軟剤は、同じメーカー(花王)の「ハミング」です。消臭・抗菌機能があるので、生乾きの臭いが気になっている方にオススメです。

自動投入機能がある洗濯機であれば、自動投入専用洗剤を購入しましょう。使用量を抑えられたり、タンク掃除も簡単に綺麗にできます。

他の洗剤・柔軟剤を探したい方は、コチラのボタンからAmazonをチェックしてみてください。

\ 他の洗剤・柔軟剤をチェック /

食器用洗剤

食器用洗剤の大容量詰め替えタイプです。

食洗器用の洗剤もあります。

他の食器用洗剤を探したい方は、こちらのボタンからAmazonをチェックしてみてください。

\ 他の食器用洗剤をチェック /

ペットフード・トイレ

Amazonでベストセラーになっている猫砂です。猫砂は少なくとも月1回程度は交換する必要があるので定期便と非常に相性が良いです。

ケース販売や定期おトク便を活用して、より安く購入しましょう。

ペットフードも定期的に消費するので、定期便との相性が非常に良いです。

上のピュリナワンシリーズはAmazonで非常に人気なキャットフードです。栄養バランスが考えられて作られているので、体重管理をしたいペットにオススメです。

あとは、おやつのちゅ~るも定期便対象になっています。

他のペット用品を探したい方は、こちらのボタンからAmazonをチェックしてみてください。

\ 他のペット用品をチェック /

乾電池 ※即解約推奨

意外にもAmazonベーシックの乾電池も定期便の対象になっています。ただし定期的に購入したい方は少ないと思うので、1回解約推奨です。

定期おトク便のクーポンもある

定期おトク便には初回配送分に適用されるクーポンがあります。

定期おトク便の割引と併用できるので、2つ合わせるとかなりの割引が期待できます。

下のボタンからクーポンを発行している商品をチェックできるので、のぞいてみて下さい。

\ 初回配送分をより安く! /

Amazon定期おトク便で店舗より安く買おう

Amazonの定期おトク便の割引に加えてクーポンも併用すると、ほとんどの商品が店舗より安い水準になります。

なかなかお店で買い物する時間のない方や、日用品を定期便を利用したい方はぜひAmazonの定期おトク便を利用してみて下さい。

パンダ
パンダ

日用品は定期おトク便だね!

だい
だい

申し込んだら即解約。忘れずに!

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました