【テクノロジーでふざける!?】ラムダ技術部が何でも出来て凄すぎる!【勝手にオススメYoutuber紹介③】

YouTube
この記事は約4分で読めます。
パンダ
パンダ

すげーこの人仮想通貨でめっちゃ稼いでる!

だい
だい

どうしたの?

パンダ
パンダ

今Twitter見てたら仮想通貨でめっちゃ稼いでいる人見つけた!ほらこんなに残高がある!

だい
だい

いや、これ数字改ざんしてるんじゃね?

パンダ
パンダ

え!?口座の数字なんて改ざんできないでしょ?

だい
だい

数字を変えるだけなら出来るよ。「ラムダ技術部」で実践してるから見てみ。

パンダ
パンダ

え~!見てみよう!

動画視聴後…

パンダ
パンダ

めっちゃ簡単に改ざんできるやん!!

こんにちは、だいです。

よく仮想通貨で稼げます系の人っていますよね。証拠として口座の数字見せてくるヤツ。

あれって簡単に数字を改ざんできるって知ってましたか?

「ラムダ技術部」というチャンネルで、ネットの改ざん方法を解説していました。

その動画がコチラです。

このチャンネルでは、こんな感じでITや工学系などのテクノロジーを使って面白おかしく動画を作っています。

非常に勉強になるので、オススメのYoutubeチャンネルです。

それではラムダ技術部について紹介していきます!

「ラムダ技術部」とは?

ラムダ技術部は、元塾講師で現役エンジニアのラムダさんがテクノロジー系の解説動画を中心投稿しているチャンネルです。

神戸出身ということで、標準語ながらも小ボケをちょくちょくかましてくるので、解説動画なのに非常にコミカルな内容になっています。

最近は音楽なども作製しており、非常にクリエイティブな方ですね。

パンダ
パンダ

なんか無表情でボケるからジワるね…

だい
だい

まず発想が面白いよね!

逆転の発想が面白い

普通スライドの作り方と言えば、

「お洒落なスライドの作り方」
「分かりやすいスライドの作り方」

みたいな成功例を動画するのが一般的ですよね。

ラムダ技術部の場合は真逆をいくスタイル「ダサいスライドの作り方」という動画を作っています。

これがマジでダサくてヤバい。しかも面白い。笑

だい
だい

プレゼンの仕事を減らしたい人向けに作ってる。笑

パンダ
パンダ

邪道すぎる。笑

視聴者
視聴者

すまん。。どこがダサいか全くわからないのだが。。 このスライド完璧じゃん☺

だい
だい

お巡りさん!コイツです!

理系料理シリーズ

皆さん料理をして思ったことはありませんか?

小さじ一杯、大さじ2杯、ひとつまみ、中火…

そんな専門用語分かる訳ねーだろ‼

という訳で、ラムダさんが誰でも簡単に作れる理系料理をシリーズで投稿しています。

だい
だい

いや~分かりやすいな~(混乱)

パンダ
パンダ

確かに、ガスコンロの仕事率が分かれば失敗しないね(適当)

視聴者
視聴者

セルシウス温度なのが非常に分かりにくいと思いました。

だい
だい

いや、厳しいな‼

ZOOMでサボりたい

今普及しつつある「オンライン授業」

でもサボりたい時ってありますよね。

そんなニーズにお応えした動画がコレだ!

だい
だい

結構しっかり作りこんでる。笑

パンダ
パンダ

努力をしない為に努力を惜しまない男。

視聴者
視聴者

授業中はかわいい女子にビデオを固定して楽しんでます。

だい
だい

いや、動画と関係ない~!

その知識…活かしていけ!

普段の勉強だとこういうのは頭に入らないですが、面白いと頭に残りますよね。これから勉強するひとにとってもおすすめではないでしょうか。

「ラムダ技術部」をチャンネル登録する

↓第4弾もぜひ!

Amazonギフト券がもらえる!キャンペーン情報

職業口コミを投稿するだけで1000円分

キャリアガーデンの職業クチコミに投稿すれば、Amazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンです。

よくある企業のクチコミではなく、職業のクチコミでOK。(アルバイトは不可)

例えば、営業をしている方は”営業という職業”の口コミを投稿します。職業内容ややりがい、給料などについて1,000文字以上の入力が必要です。

もちろん適当な文章だったり読みにくい文章だと誰も読んでくれないので、しっかりとした内容を書くように心がけましょう。

こちらのキャンペーンはいつ終了するか分からないので、今すぐ下のボタンから口コミを投稿しましょう。

\ コチラから口コミを投稿 /

ふるさと納税をするだけで10%還元

ふるさと納税をどのサイトから申し込もうと迷っていませんか?

今なら「マイナビふるさと納税」から寄付をするだけで、10%分のAmazonギフト券が”無条件”でもらえます。

出典:マイナビふるさと納税

マイナビふるさと納税は2022年11月にオープンしたばかりの新しいふるさと納税サイトです。

よくこういったキャンペーンは、エントリーをする必要があったり、もらえる還元に上限があるものですが、そのような条件は一切ありません。

Amazonをよく利用するなら「マイナビふるさと納税」からの寄付がおすすめです。

下のボタンから公式サイトに移ることが出来ます。キャンペーンの期限は2月15日(水)までとなりますので、まだ今年分の寄付をしていない方は、早めに寄付をしてください。

\ コチラから寄付 /

新築購入者のアンケート回答でギフト券5,000円分

新築一戸建て、新築マンションを購入した方は、SUUMOのアンケートに回答すると、Amazonギフト券5,000円分が貰えるキャンペーンです。もちろんWeb上で完結します。

ただし、対象者には4つ条件があります。その条件は以下のとおりです。

  • 2021年1月以降に契約した方
  • 1物件につき1回まで
  • 対象エリアは関東・関西・東海
  • 回答者は契約者、またはその家族

もし対象の方であれば、Amazonギフト券5,000円分を無料で獲得できるチャンスです。

ギフト券をもらいたい方は、下のボタンから公式サイトに飛び、アンケートに回答しましょう。

\ コチラからアンケートに回答 /

面談するとAmazonギフト券50,000円分

本業とは別に”投資”も始めてみたいという方向けに、オススメのサービスがあります。

それが「RENOSY」というオンライン上で不動産投資、物件探しができるサービスです。

実はこのサービスを運営する会社は、設立5年で上場し、売上200億円を達成した不動産業界で大きな注目を集めるベンチャー企業なんです。テレビCMも放映されていました。

ただ、「自分には不動産投資のハードルは高いな…」「不動産投資なんて何も分からない」と思う方がほとんどでしょう。そういった方はまず資料請求してみることをオススメします。

しかもなぜこのサイトで不動産投資をオススメしているかというと、資料請求後に面談するとAmazonギフト券5万円分貰えるからです。(WEB面談も可能です。)

5万円ってなかなかの額ですよね。それだけ不動産投資のハードルが高いと感じている人が多いのでしょう。

もちろん話を聞いて「自分に合わないな」と思ったら5万円分のギフト券だけ受け取って帰ることもできますので、受けてみる価値は十分あると思います。

資料請求したい方は、下のボタンから申し込んでください。

\ コチラから資料請求 /

☟最新情報はTwitterから☟

【アマゾン開催中のキャンペーンまとめ】

🛒タイムセール祭り
🗓2月5日(日)まで

📚Kindleビジネス書キャンペーン
🗓2月2日(木)まで※今日

📚本のまとめ買いキャンペーン(本まとめ買いで最大10%OFF)
🗓2月12日(木)まで

🧺ヤスイイね ウィンターセール
🗓2月5日(日)まで

お見逃しなく‼️🐼

おはようございます☀

最近気になっていたchatGPTを使って今日は何の日か質問したら「特にありません」って…

なんかあるでしょ、ツインテールの日とか…❗️

さらに読み込む

☟応援お願いします☟

パンダバスケット - にほんブログ村
パンダバスケット
登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました