【復活】Amazonギフト券のポイント還元キャンペーンが期間限定で帰ってきた!

Amazon
この記事は約3分で読めます。
パンダ
パンダ

Amazonギフト券をチャージすると2.5%ポイント還元されるヤツ、もう終了したのね…悲しい!!

だい
だい

朗報!朗報!

そのアマギフポイント還元キャンペーンが期間限定で復活したぞぉ!!

パンダ
パンダ

なにぃ~!?

今のうちにチャージしておくか!!

2017年4月25日からずーっと続いていた「Amazonギフト券をチャージすると最大2.5%還元される」というキャンペーンが2022年7月21日に突然終了しました。

実はめちゃくちゃおトクだったこのキャンペーンですが、全く活用せずにいた方も多いと思います。

そしてこの度、

このキャンペーンが期間限定で復活することになりました!(期間は9月27日まで)

ただしエントリーしないと、ポイント還元されないので必ずエントリーするようにしましょう!

とはいっても、今回初めてこのキャンペーンを知った方もいると思いますので、キャンペーンについておさらいしていこうと思います。

ポイント還元キャンペーンの概要

キャンペーンにエントリーして、Amazonギフト券のチャージタイプをコンビニ・ATM・ネットバンキング払いで5,000円以上購入すると、ポイントが還元されます。

チャージ金額や有料会員かどうかで、ポイント還元率が変わります。

チャージ金額通常会員プライム会員
90,000円~2.0%2.5%
40,000円~1.5%2.0%
20,000円~1.0%1.5%
5,000円~0.5%1.0%

普通クレジットカードなどの還元率は高くても1.0%程度なので、効率よくポイントを獲得したい場合はギフト券チャージが一番良いです。

せっかく購入するならプライム会員+9万円以上のチャージでMAXを狙った方が良いです。

ちなみにポイント付与のタイミングは2022年11月中旬頃になるようです。

よくある質問

Amazonギフト券の有効期限は?

Amazonギフト券の有効期限は10年間です。

Amazonをよく利用する方であれば最大還元率の9万円分購入しても、10年以内には簡単に使いきれると思います。

クレジット・PayPayなどで支払いできる?

クレジットやPayPay、電子マネーなどで支払いはできますが、ポイントは還元されないのでオススメしません。

やや面倒ですが、支払いはコンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかから支払いましょう。

家族会員・Amazon student会員は?

Amazon student会員はプライム会員と同じ扱いになりますが、家族会員は対象外となっています。

プライム会員になるべき?

最大還元率を狙うなら一時的にでもプライム会員になるのはアリ。

プライム会員自体非常にお得なプランなので、損することは無いと思います。

長い間プライム会員じゃなかった方であれば、無料でプライム会員になれる可能性もあります。気になる方は下の記事をチェックしてみてください。

今のうちにMAXチャージ!

今後定期的に同様のキャンペーンが開催される可能性もありますが、とりあえず今は期間限定のこのチャンスは活用した方がいいでしょう。

エントリーして、プライム会員+9万円以上のチャージでMAXチャージしちゃいましょう!

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
スポンサーリンク
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました