【復活】Amazonギフト券のポイント還元キャンペーンが期間限定で帰ってきた!

Amazon
この記事は約4分で読めます。

コチラのキャンペーンは終了しました。

パンダ
パンダ

Amazonギフト券をチャージすると2.5%ポイント還元されるヤツ、もう終了したのね…悲しい!!

だい
だい

朗報!朗報!

そのアマギフポイント還元キャンペーンが期間限定で復活したぞぉ!!

パンダ
パンダ

なにぃ~!?

今のうちにチャージしておくか!!

2017年4月25日からずーっと続いていた「Amazonギフト券をチャージすると最大2.5%還元される」というキャンペーンが2022年7月21日に突然終了しました。

実はめちゃくちゃおトクだったこのキャンペーンですが、全く活用せずにいた方も多いと思います。

そしてこの度、

このキャンペーンが期間限定で復活することになりました!(期間は9月27日まで)

ただしエントリーしないと、ポイント還元されないので必ずエントリーするようにしましょう!

とはいっても、今回初めてこのキャンペーンを知った方もいると思いますので、キャンペーンについておさらいしていこうと思います。

ポイント還元キャンペーンの概要

キャンペーンにエントリーして、Amazonギフト券のチャージタイプをコンビニ・ATM・ネットバンキング払いで5,000円以上購入すると、ポイントが還元されます。

チャージ金額や有料会員かどうかで、ポイント還元率が変わります。

チャージ金額通常会員プライム会員
90,000円~2.0%2.5%
40,000円~1.5%2.0%
20,000円~1.0%1.5%
5,000円~0.5%1.0%

普通クレジットカードなどの還元率は高くても1.0%程度なので、効率よくポイントを獲得したい場合はギフト券チャージが一番良いです。

せっかく購入するならプライム会員+9万円以上のチャージでMAXを狙った方が良いです。

ちなみにポイント付与のタイミングは2022年11月中旬頃になるようです。

よくある質問

Amazonギフト券の有効期限は?

Amazonギフト券の有効期限は10年間です。

Amazonをよく利用する方であれば最大還元率の9万円分購入しても、10年以内には簡単に使いきれると思います。

クレジット・PayPayなどで支払いできる?

クレジットやPayPay、電子マネーなどで支払いはできますが、ポイントは還元されないのでオススメしません。

やや面倒ですが、支払いはコンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかから支払いましょう。

家族会員・Amazon student会員は?

Amazon student会員はプライム会員と同じ扱いになりますが、家族会員は対象外となっています。

プライム会員になるべき?

最大還元率を狙うなら一時的にでもプライム会員になるのはアリ。

プライム会員自体非常にお得なプランなので、損することは無いと思います。

長い間プライム会員じゃなかった方であれば、無料でプライム会員になれる可能性もあります。気になる方は下の記事をチェックしてみてください。

今のうちにMAXチャージ!

今後定期的に同様のキャンペーンが開催される可能性もありますが、とりあえず今は期間限定のこのチャンスは活用した方がいいでしょう。

エントリーして、プライム会員+9万円以上のチャージでMAXチャージしちゃいましょう!

過去の開催日

2022年

現金でチャージするとポイントが貯まる

2022年8月30日(火)10:00~2022年9月27日(火)

「Amazonギフト券チャージタイプ」の注文をコンビニ・ATM・ネットバンキング払いで支払うと最大2.5%ポイント還元。現金もしくはセブンでnanaco払い。

チャージ金額が5,000円以上で0.5%(※1.0%)、20,000円以上で1.0%(※1.5%)、40,000円以上で1.5%(※2.0%)、90,000円以上で2.0%(※2.5%)

※プライム会員の還元率

Amazonギフト券がもらえる!キャンペーン情報

職業口コミを投稿するだけで1000円分

キャリアガーデンの職業クチコミに投稿すれば、Amazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンです。

よくある企業のクチコミではなく、職業のクチコミでOK。(アルバイトは不可)

例えば、営業をしている方は”営業という職業”の口コミを投稿します。職業内容ややりがい、給料などについて1,000文字以上の入力が必要です。

もちろん適当な文章だったり読みにくい文章だと誰も読んでくれないので、しっかりとした内容を書くように心がけましょう。

こちらのキャンペーンはいつ終了するか分からないので、今すぐ下のボタンから口コミを投稿しましょう。

\ コチラから口コミを投稿 /

ふるさと納税をするだけで10%還元

ふるさと納税をどのサイトから申し込もうと迷っていませんか?

今なら「マイナビふるさと納税」から寄付をするだけで、10%分のAmazonギフト券が”無条件”でもらえます。

出典:マイナビふるさと納税

マイナビふるさと納税は2022年11月にオープンしたばかりの新しいふるさと納税サイトです。

よくこういったキャンペーンは、エントリーをする必要があったり、もらえる還元に上限があるものですが、そのような条件は一切ありません。

Amazonをよく利用するなら「マイナビふるさと納税」からの寄付がおすすめです。

下のボタンから公式サイトに移ることが出来ます。キャンペーンの期限は2月15日(水)までとなりますので、まだ今年分の寄付をしていない方は、早めに寄付をしてください。

\ コチラから寄付 /

新築購入者のアンケート回答でギフト券5,000円分

新築一戸建て、新築マンションを購入した方は、SUUMOのアンケートに回答すると、Amazonギフト券5,000円分が貰えるキャンペーンです。もちろんWeb上で完結します。

ただし、対象者には4つ条件があります。その条件は以下のとおりです。

  • 2021年1月以降に契約した方
  • 1物件につき1回まで
  • 対象エリアは関東・関西・東海
  • 回答者は契約者、またはその家族

もし対象の方であれば、Amazonギフト券5,000円分を無料で獲得できるチャンスです。

ギフト券をもらいたい方は、下のボタンから公式サイトに飛び、アンケートに回答しましょう。

\ コチラからアンケートに回答 /

面談するとAmazonギフト券50,000円分

本業とは別に”投資”も始めてみたいという方向けに、オススメのサービスがあります。

それが「RENOSY」というオンライン上で不動産投資、物件探しができるサービスです。

実はこのサービスを運営する会社は、設立5年で上場し、売上200億円を達成した不動産業界で大きな注目を集めるベンチャー企業なんです。テレビCMも放映されていました。

ただ、「自分には不動産投資のハードルは高いな…」「不動産投資なんて何も分からない」と思う方がほとんどでしょう。そういった方はまず資料請求してみることをオススメします。

しかもなぜこのサイトで不動産投資をオススメしているかというと、資料請求後に面談するとAmazonギフト券5万円分貰えるからです。(WEB面談も可能です。)

5万円ってなかなかの額ですよね。それだけ不動産投資のハードルが高いと感じている人が多いのでしょう。

もちろん話を聞いて「自分に合わないな」と思ったら5万円分のギフト券だけ受け取って帰ることもできますので、受けてみる価値は十分あると思います。

資料請求したい方は、下のボタンから申し込んでください。

\ コチラから資料請求 /

☟最新情報はTwitterから☟

おはようございます☀

最近気になっていたchatGPTを使って今日は何の日か質問したら「特にありません」って…

なんかあるでしょ、ツインテールの日とか…❗️

Amazon本まとめ買いキャンペーン開催中❗️

期間中にエントリーして本をまとめ買いすると最大10%還元されます。

✅還元率は既存ポイントも含む
✅5〜9冊は最大5%還元
✅10冊以上で最大10%還元
✅1人2回、1回1500ポイントまで

期間は12日(日)まで。マンガまとめ買いしたい方などはお見逃しなく❗️

さらに読み込む

☟応援お願いします☟

パンダバスケット - にほんブログ村
パンダバスケット
登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました