知らなかった!Amazonで安く買う方法6選を解説!

Amazon
この記事は約5分で読めます。
パンダ
パンダ

Amazonでもっと安く買いたいな~

だい
だい

まあちょっとでも安く買いたいよね。じゃあ安く買える方法を紹介しよう!

通販と言えばAmazonですが「安く購入する裏ワザとかは無いの?」と思ったことが誰しもあるでしょう。

ということで、今回はAmazonで安く買える方法をまとめてみました!ぜひ参考にしてみてください!

「セール」中に購入する

ご存じの方も多いかと思いますが、Amazonは定期的にセールを行っています。大きく分けると以下の2つです。

Amazonのセールの種類
  • 小規模タイムセール
  • 大規模セール

小規模タイムセールは月に1~2回程度開催されるセールで、数日間多くの商品で値引きがされます。セール中は条件を達成するとポイント還元率がアップする「ポイントアップキャンペーン」も同時に開催されています。

大規模セールは「初売りセール」「プライムデー」などの多くの商品が大幅値引きされるセールで、CMもバンバン打たれており認知度が高いです。

Amazonのセールについてはコチラの記事で解説していますので、開催時期などが気になる方はぜひチェックしてみてください。

「定期おトク便」最大15%割引

定期おトク便は、主に定期的に購入する日用品で利用することができ、自動配送になる代わりに5%~15%割引で購入できます。

(1点だと最大10%割引で、3種類以上をまとめ買いすると最大15%OFFになります。)

パンダ
パンダ

でも勝手に定期便にされると困るな~

と思っていませんか?

実はすぐにキャンセルできます。

つまりノーリスクで5~15%の割引を受けられるということ。定期便のキャンセル方法はinstagramの投稿で紹介しています。

日用品を購入するときは必ず利用した方がいいと言えるほどお得です。ぜひ有効活用してください!(キャンセルは後でやろうとすると絶対忘れるので、すぐに行ってください。)

価格の推移をチェック

Keepaというツールを使うとAmazon各商品の価格推移をチェックすることが出来ます。これを利用すれば今の価格が安いのかを確認出来たり、いつ安くなるのかを予測しやすくなります。

PC上で確認できる価格推移

PCの場合はchromeの拡張機能がオススメです。Amazonの商品ページ内で価格推移が表示されるようになります。

スマートフォンの場合は少し使いづらいですが、専用アプリがあります。Amazonアプリなどで商品のリンクをコピーして、Keepaのアプリで検索すると価格推移を確認できます。

Keepa · Price Tracker

Keepa · Price Tracker

Keepa.com無料posted withアプリーチ

「ヤスイイね」のまとめ買いセール

ヤスイイねは定期的に購入する日用品や食品、飲料などのお得な情報が集まるページです。実は不定期で超お得な「まとめ買いセール」が開催されているんです!

開催されたときはコチラのブログで紹介すると思うので、ぜひチェックお願いします!ヤスイイねページに行くと今開催されているセールをチェックできます。

「アウトレット」で20%以上割引

Amazonアウトレットではほぼ新品の商品が2割以上安く購入することが出来ます。アウトレットというのは、一度購入されて返品された商品Amazon倉庫内で梱包が破損してしまった商品などが該当します。

商品の状態によって最大50%近くまで割引された商品もあります。欲しい商品にアウトレットがあれば購入を検討してみて下さい。

ただし、商品のコンディションによっては商品に傷が付いていることがあるので注意が必要です。以下Amazonから引用しています。

コンディション名詳細
ほぼ新品梱包が開梱された形跡や、商品が使用された形跡はありません。外装はきれいで新品同様の状態です。
非常に良い梱包に多少の傷・へこみ・汚れがあります。商品に目立った傷はありません。
良い梱包に多少の傷・へこみ・汚れがあります。商品に傷がありますが、使用の妨げにはなりません。
梱包が破損しています。商品に傷がありますが、使用の妨げにはなりません。
引用:Amazonヘルプ&カスタマーサービス

お得な情報ページ

Amazonにはお得な情報がまとめられたページがいくつかあるので紹介します。

1つ目はAmazonタイムセールです。割引率が高い特選タイムセール、数量限定のタイムセールなども表示されます。

Amazonクーポンが発行されている商品の一覧を見ることが出来ます。50%以上割引される商品もあるのでタイムセールと合わせてチェックしておきましょう。

Amazonポイントに関するお得情報がまとめてあります。特に本やKindleなどのセールが多い印象です。日用品のまとめ買いでポイントが貯まる「まとめトク」もオススメ。

まとめ

今回はAmazonで安く購入する方法を解説しました。まとめると以下のようになります。

Amazonで安く購入する方法
  • セール中に購入する
  • 定期おトク便で購入する
  • 価格の推移をチェックする
  • ヤスイイねのまとめ買いセール
  • アウトレットを購入する
  • お得情報ページをチェックする
パンダ
パンダ

色々あるんだね!お得なページは定期的にチェックしとこ!

だい
だい

このブログでもお得情報更新してるからチェックしてね~

他にもこんな方法があるよ!という裏技があればぜひコメントで教えてください!

登録
通知する
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
スポンサーリンク
0
良かったらコメントしてね!x
タイトルとURLをコピーしました